So-net無料ブログ作成
検索選択

肉リマンチョコ赤コーナーでバッファローマン&里崎ゼウスをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビマンですど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


5月最終日、はりきっていくべ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1239.JPG


肉リマンチョコ赤コーナーでバッファローマン&里崎ゼウスをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おぉ、特別シールなりねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





こういうところにバッファローマンが登場するのが、なんだか嬉しいだすっぺねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


里崎氏もよーでますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1240.JPG


里崎氏、2000万パワーズがお好きとな(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まさに夢のタッグでしたもんのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


パーフェクト超人タッグを破りましたしね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ロングホーントレイン、ぶっちゃけすごさは分からないけど強力でしたわ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


やっぱりゆでたまご先生はすげー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…さて、今日もがんばろ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ワンピースマンチョコ超新星編でブルックをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはよいすっすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでごんすっすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


チューズデーモーニングカミン(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


眠気なんかヘッチャラさー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…ねーみっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





IMG_1234.JPG


ワンピースマンチョコ超新星編でブルックをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


2年前のブルックですな(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うむ、コミカルでかわいらしく思えてきました(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ってか原作だとただいま大活躍中ですよね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


頼もしすぎて素敵さ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1235.JPG


音楽家ってあこがれちゃうね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でも笑い担当な部分もあるね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


常に次なにやってくれるのか期待してしまう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そんなブルックが大好きです(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日も素敵な1日を(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




神羅万象チョコで火蜥蜴大公クエツパリンをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ホビホビでやんすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おはよんよん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


昨夜はお肉の食べ放題に行ってきたので、いまだに満腹続きのホビホビでやんすよー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…くるしす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1229.JPG


神羅万象チョコで火蜥蜴大公クエツパリンをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





燃えてますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ノーマルカードでやんす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ネーミングも激しいですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ヒトカゲタイコウクエツパリン!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1230.JPG


おぉ、パワー14!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ノーマルカードだから油断しとったけろ、強いですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


光天四大公の1人なんですって(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


すーげっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…さーて、満腹だけど、マンデーがんばるど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今週も、、どーにかなるやろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




肉リマンチョコ青コーナーでゆでたまごをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おこんちおこんちっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


最近弱虫ペダルにハマりかけとりまふ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


4巻まで読んだとこっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ヒーメヒメ♪(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1217.JPG


肉リマンチョコ青コーナーでゆでたまごをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





おぉ、まさかの作者登場!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


すっかりビックリマンキャラになっとりますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビもゆでたまご先生を敬愛しておりますので感激であります(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1218.JPG


ホンマに漫画界最強タッグやと思いまふ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まもなく新刊も発売やのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


いつまでも元気に最高のキン肉マンを描き続けて欲しいですー(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




たけのこの里あずきミルクを食べたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはよいすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでごわしゅ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
お出かけでもしようかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
せっかくのサタデーですからのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
眠いなんて言ってられんのや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1122.JPG
たけのこの里あずきミルクを食べたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
あ、ロビンちゃんがいる、わーい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
〈スポンサーリンク〉
あずき大好きだから超期待やね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりきのこよりたけのこやろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
きのこファンごめんちょ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1123.JPG
ココアクッキーにホワイトチョコとあずきチョコって…最強じゃねーかっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
わっほーいわっほーい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
 
IMG_1124.JPG
開けてみた(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
食べてみた(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
うまうますー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
あずきの香りが効いてますどー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
こりゃいくらでも食べれるやつやー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
ホビホビ全力でオススメのたけのこや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
…きのこファン、ごめんちょ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]
みんなも素敵なサタデーを(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




神羅万象チョコで彗星天ミホシをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今朝は涼しいですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


気温差にやられないようにしませう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


風邪なんてひいてられんのです(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


元気印!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1117.JPG


〈スポンサーリンク〉





神羅万象チョコで彗星天ミホシをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おぉ、こんなベッピンさんがいらっしゃるとは(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


シルバーカードでごわす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


美しすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1118.JPG


パワー9ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なかなかお強い(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ギンガにはミホ姉って呼ばれてるんすね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんだかなぁ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まっえーか(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さーて、プレミアムフライデーいってみよー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




肉リマンチョコ赤コーナーでキン肉マン スーパー・フェニックスをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはよんよん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですぽん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


昨夜もいろいろ作業しとったらちょい寝不足やのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ねむー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でも読んでる声がするから行かねばならんのや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビは行かねばならんのやー!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


…つづく。



IMG_1114.JPG


〈スポンサーリンク〉





肉リマンチョコ赤コーナーでキン肉マン スーパー・フェニックスをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おぉー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


昔からのファンとしては、やはりこやつがラストの相手という印象がありますよねん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なかなかポテンシャルの高いキャラやと思いやす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1115.JPG


原作も6月から新シリーズ始まるらしいし、再度彼らが登場することもゆでたまご先生ならありうるかものー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんだかワクワクしまする(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


キン肉マン最高!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


何度だって言っちゃるけん!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ビックリマン伝説10で勃っくんをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ぷひぷひー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おはよいっす!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日も元気にウェンズデーなり(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1111.JPG


ビックリマン伝説10で勃っくんをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ボックンと読みます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お守りさんですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





…それにしても、、、、このネーミングに外見、、、、完全アウトやろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


幼い頃には気がつかなかった…現在のわたくしの心が汚れてしまったのか、、、、いやいや、完全アウトでしょー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


モーコッコって!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まったくなんてこった!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1112.JPG


ほー、縮小してしまうのですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…元気になぁれ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…他にかける言葉ナーシ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


レッツ!ウェンズデー!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




神羅万象チョコで魔獣兵ガブをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございますどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ねむいどねむいどー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みんなもそうやろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


がんばろーチューズデー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1106.JPG


神羅万象チョコで魔獣兵ガブをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ノーマルカードや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





うーむ、狂暴そうやのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


神羅万象チョコネタ久しぶりやのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1107.JPG


パワー7かー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


思っていたほどではないなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


呪いでこんな姿になってもーたのかー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


かわいそうやのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…しかーし、ホビホビには何もしてあげられないのであーる(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ガブさんがんばってと言いたい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


オラもがんばるからさー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…ねむいー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




肉リマンチョコ赤コーナーでブラックホールをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


月曜の朝ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


眠いけど元気出していかねばのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…ねむー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1102.JPG


肉リマンチョコ赤コーナーでブラックホールをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


久しぶりに赤コーナーを手にできたと思ったら、ええもん出たのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





シュゴォ言うとりますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そんなん言ってたっけかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信やー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1103.JPG


幼い頃は、四次元空間に送り込まれてしまうことに恐怖しながら見てました(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まったくありえない恐怖やー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よくぞ脱出してくれましたスグルさん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホワイトホールはホビホビの希望でしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


プップププー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さーて、マンデーモーニングブルーも吹き飛ばしちゃうけんのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉