So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピースマンチョコ超新星編でエースロココをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おはよんよん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日は風がゴーゴー強いねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


昨夜からずっとや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


昨日の昼間はポカポカだったのにのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


風邪ひかないように着込まなきゃのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





IMG_0049.JPG


ワンピースマンチョコ超新星編でエースロココをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おー、こりゃシークレットだべ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


エースとヘッドロココのコラボキャラやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よくこんなアイデアが思いついたなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


めちゃくちゃハマってるじゃないっすかー!(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0050.JPG


ロコロコの実を食べたんやね(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


…悪魔の実は2つ以上食べると死んでしま……あっ、なんでもありません(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


このコラボならサカズキにも勝てそうな気がしますけろね(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


ぜひそんなバトルが見てみたい(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


…さて、1月最終日を明るく元気に乗り越えませう!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




パズドラのランクが251になったど(=゚ω゚)ノ

おはよいすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


自宅ブルーレイが不調でのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


問い合わせたシャープからの返答お電話で目覚めたホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


どうやら修理が必要のようですぢゃ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ぷひー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0042.PNG


そんなわけで、パズドラのランクが251になったど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


相変わらずパズドラだけはちょこちょこプレイしとります(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





隙間時間にやりやすいんやろね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


チーム編成も新たなメンバー加えてみたどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0043.PNG


神罰の審理者・メタトロンですと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


星8つや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


コストも70かかるんやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お高いキャラは使いたくなりますのー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0044.PNG


ほんでノーマルダンジョンはちょい苦戦しております(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


チーム編成変えたから少しずつ進めばえーのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0045.PNG


テクニカルダンジョンも進まず(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


むー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


今はメタトロンだけが頼りじゃ(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


そんなわけで今週もレッツゴーなり!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ワンピースマンチョコ超新星編でサカズキをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


はぁー、おこんちおこんちっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


昨日はのんびりお風呂に入って体力回復しましたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そんなわけで今は元気っ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0039.JPG


〈スポンサーリンク〉





ワンピースマンチョコ超新星編でサカズキをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でました大将赤犬!(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


にっくきエースのかたきなりー!(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


くぬくぬー!(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0040.JPG


サカズキさん、最後は誰と戦うんでしゃうかのー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


ルフィと思わせつつ、あえてメラメラの実を食べたサボに戦って欲しいのう(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


マグマグの実とは相性悪いみたいだけど、サボならやってくれるはずや!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


アイビリーブ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


午後も素敵な時間を過ごしませう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ワンピースマンチョコ超新星編でウソップをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おこんちおこんちっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日はのんびりお風呂に行くのだ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お風呂大好きホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


天気良くて嬉しいのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0035.JPG


〈スポンサーリンク〉





ワンピースマンチョコ超新星編でウソップをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


懐かしき2年前のウソップ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんだかんだ当時からカッコよかったし、意外にキャプテンの資質も備えてるキャラだよのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


アニメ版では山口勝平さんの声がこれまた素晴らしいからのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0036.JPG


そげキングもまた見たくなるね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


きっとピンチのときに出てきてくれるはずだ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今では覇気にも目覚めてきてるし、なんて頼りになるやつだ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


これからも応援するです!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ビックリマンチョコブラックゼウス外伝でブラックゼウス-聖神皇危機一髪!-をゲットしたど(=゚ω゚)ノ

ほいほいおはよんよーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日は最高気温15度まで上がるらしいど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でも現在寒い思い中のホビホビでごじゃる(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


がんばろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0031.JPG


〈スポンサーリンク〉





ビックリマンチョコブラックゼウス外伝でブラックゼウス-聖神皇危機一髪!-をゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


聖神皇と書いてヘラクライストも読むんですと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ほうほう、まずは流れ的にヘラクライストもブラックゼウスとの戦いでピンチに陥るわけやな(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


その後勝利するのが分かってるから安心して見てられるのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0032.JPG


昔から正義という存在は助け合いの精神で成り立っているもんですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


12天使のパワーでヘラクライスト復活や(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


オラもみんなからの元気を分けてもらって今日を乗り越えるど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よろしくあいしゅー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ワンピースマンチョコ超新星編でジュラキュール・ミホークをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おはようございますー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんだかふとんの中でも寒さを感じた夜でしたど(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


冷えとりますわー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


寒いよ寒いよー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


身体あっためてがんばるどー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0028.JPG


ワンピースマンチョコ超新星編でジュラキュール・ミホークをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





でました、世界一の剣豪ですど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


新世界編ではまだ登場してないですからのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ゾロに剣を教えてからどうしてるんやろねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


カックイーよなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0029.JPG


ふむふむ(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


まっ、個人的にはゾロ最強と言いたいホビホビですがのー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


気持ちが大事や(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


よっしゃ、今日も気持ちで乗り越えよー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お互い素敵な1日にしませう!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




神羅万象チョコ傑作選で魔神マステリオンをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おはよいっすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですもん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日も元気に行きますかいのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よく寝たから気分いいどす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0023.JPG


〈スポンサーリンク〉





神羅万象チョコ傑作選で魔神マステリオンをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さすが傑作選(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


どのカードもお強そうなり(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みんなラスボス感あるもんなー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0022.JPG


パワー30!(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


やっぱりお強っ!(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


おー、5人がかりで倒す相手なんやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うーむ、その5人が知りたいなり(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


勉強不足やのー(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]


まっ、切り換えて今日も働くべ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


あくまでマイペース(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


元気にいこー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




神羅万象チョコ傑作選で魔導神ファウストをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

寒いの寒いのとんでけっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おはよんよん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


寒いと眠くなるよねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


冬眠が必要なり(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0020.JPG


神羅万象チョコ傑作選で魔導神ファウストをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





おぉー、なんじゃこりゃー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ラスボス感ハンパないっすね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ラスボスかしら?(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お強そうなり(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0021.JPG


パワーが∞ですと!(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]


こりゃ関ジャニ∞も真っ青や(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]


…ふむふむ、やっぱりラスボスなんやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


無事に倒されちゃうみたいなのだ安心ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日は最高気温7度ですと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


あったかくしてお出かけしましょー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ビックリマンチョコブラックゼウス外伝でB☆Z☆Hをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おはよんよん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今朝も外からは風がゴーゴー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でもきっと春は確実に近づいてきてますど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


がんばろマンモス(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0013.JPG


〈スポンサーリンク〉





ビックリマンチョコブラックゼウス外伝でB☆Z☆Hをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ブラック☆ゼウス☆ヘッドって読むんやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


若返りを果たしたブラックゼウスや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


顔は正義な感じなんですけどのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0014.JPG


悪には悪のドラマがあるものじゃのう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


だからつい共感してしまうのら(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


正義も悪も紙一重(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なかなか学ばせられるのう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


新たな1週間スタート(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


がんばろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




ビックリマンチョコブラックゼウス外伝でブラックゼウス-天界山脈の決闘-をゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


サンデーサンデーサンデー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日は何してすごそっかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0009.JPG


ビックリマンチョコブラックゼウス外伝でブラックゼウス-天界山脈の決闘-をゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


こんなにもブラックゼウスが出てくるなんて(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





さすがブラックゼウス外伝や!(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]


ファンにはたまらんのう(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]


そして背後からはヘラクライストが!(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]


コッソリ忍び寄ったのかのー(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0010.JPG


そんでまぁ、このときにはヘラクライストが勝利するわけやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビが小さい頃からヘラクライストはカックイーと思ってて、そんなにストーリーは分かってなかったけれど、やっぱすんごい強いキャラだったんやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


あの頃の自分と対話しているようで、息の長い商品に大人になっても向き合うことはとても尊い時間な気がしますなり(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うーん、いいこと言ってしまった気がするから今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


素敵なサンデーサンデーサンデーを(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉