So-net無料ブログ作成
検索選択

神羅万象チョコで堕天魔将ギズモをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ホビホビだどーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


夜中まで、というか朝までドラクエやってもーたから今まで寝てしまった(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でも6時間くらいの睡眠やの(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2072.JPG


神羅万象チョコで堕天魔将ギズモをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なにやらすんごいキャラですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


シルバーカードやし(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんだか力入ってますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





強そっ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2073.JPG


パワー10(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お強っ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


もとは軍医なんですとー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


それでゾンビを従えちゃうんねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よくある設定だけど恐ろしいですわ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


それにしても神羅万象チョコはますますキャラが魅力的になっていくなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


カードもカックイーからついスーパーで手に取ってしまうのや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…さーて、今日も素敵な1日にしましょー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。