So-net無料ブログ作成
検索選択

神羅万象チョコで四腕のモウレンをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはよんよん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


休日はお祭り三昧でなかなかにクタクタですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まぁ心地よい疲れだからええねんけろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


いつまでも寝てたいですけろー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2046.JPG


神羅万象チョコで四腕のモウレンをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おぉ、名前の通り手が4本!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おっかないですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





でもノーマルカードなんですな(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


このくらいは当たり前よー、ってな感じですかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さすが神羅万象チョコや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2047.JPG


パワー8や(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


出ましたねー、可もなく不可もなくな感じ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ザ・ノーマルカードって感じやのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


腕4本あるのにのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…さーて、今日も楽しく行きませう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。