So-net無料ブログ作成

お買いものパンダのしおり【第2弾】だど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ホビホビでございまーす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

はぁー、、、おこんちおこんちっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


昨日もはしゃぎすぎてクタクタでバタンキューでしたわ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


いやー、夏は最高や(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2038.JPG


そんなわけでお買いものパンダのしおり【第2弾】を無事にゲットできましたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


楽天ブックスで対象商品を購入するともらえるのだど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





今回の第2弾は8/1から8/15発送分に付いてくるのだ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2039.JPG


お買いものパンダ最高ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2040.JPG


切り取ってバンバン本読みましょう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


読書最高ですからー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビは保存でなくバンバン使っていく派なので、おパンしおりしっかり本に挟んでいきますど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さーて、今日も夏を満喫しまひょー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

takehiko

そうですよね!
使ってナンボですよー。
僕も大事にしまっていてばかりでしたが
自分の人生で使い切らなくちゃ意味ない。
使いたいときに使ってこその歓びだと思いますw
by takehiko (2017-08-06 19:40) 

ホビホビ

takehikoさん
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
共感していただき嬉しいです(=゚ω゚)ノ
今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
by ホビホビ (2017-08-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。