So-net無料ブログ作成

東京ワンピースタワー限定 ワンピース缶バッジ/2017バトルでゾロをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日は隅田川花火大会ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


天気が少し心配ですが、楽しみに行ってこようと思いますのだ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1715.JPG


〈スポンサーリンク〉





先日ゲットした東京ワンピースタワー限定 ワンピース缶バッジ/2017バトルですのだ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ワンピース20周年に合わせたくさんの新グッズが並んでますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1716.JPG


ヤッホイ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ゾロをゲットしましたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


カッコ良すぎてクラクラしますど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さーて、隅田川花火大会で会いませう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0