So-net無料ブログ作成
検索選択

神羅万象チョコで蒼黒騎士ルークをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ぼよよーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おこんにちはー♪(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビでするん♪(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おこんちおこんちっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なかなか寝だめができなくてのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


もっと寝たいのにのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


起きてまうんよねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1387.JPG


神羅万象チョコで蒼黒騎士ルークをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





おぉ、なんだかとってもカッコいいキャラじゃないですかー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


シルバーカードですのん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ちょっとホビホビ的にはひさびさシビれるカードですわー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1388.JPG


うーむ、かっこよさのわりにパワーは8か(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…ビミョーや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


生まれつき回復魔法が使えないかわりに攻撃魔法を使いこなすという設定がなんかいいね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


仲間を大切に思うというのもいいねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


パワーが8なのだけが、、ビミョー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今後に期待か!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0