So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラえもん第39巻を読んだど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでございますどー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


はぁー、おこんちおこんちっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


早起き後の二度寝ができなくなってきました(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…歳か!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1369.JPG


さーて、めっちゃ久しぶりにドラえもんを読みましたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よーやく第39巻どす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


表紙が楽しげでえーのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ねじ式台風と遊んでるんよね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





IMG_1370.JPG


21作品収録されとりますど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みんなが動物になる「メルヘンランド入場券」(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


結局しずかちゃんのお風呂を覗く「のび太 神さまになる」(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


結果としてのび太がまともに考えるようになる「ハンディキャップ」(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


オチが秀逸な「十戒石板」(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


続きが気になる終わり方をする「さとりヘルメット」(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


子供の頃に読んだら大いに想像力をふくらませるキッカケになるだろう「風船がとどけた手紙」(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


シンプルながらよーく考えられてるなぁと感心してしまう「四次元若葉マーク」(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1371.JPG


今回も名作ぞろいでした(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ドラえもんってやっぱりすごいなぁ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


シンプルで奥深い(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


読むタイミングでも違った印象を持てる作品ですね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よーし、今日も楽しくすごそー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0