So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBックリマンチョコチームEastでデビルゆきりんをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ホビホビでおじゃりまするん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おはよんよん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


朝はいつでも眠いのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日もそういう意味で変わらない朝でおじゃりまするん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ぷへー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1350.JPG


AKBックリマンチョコチームEastでデビルゆきりんをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





スーパーデビルと柏木由紀さんのコラボなんやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


スーパーデビルとコラボって、、なんかすごいね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


柏木由紀さんのファンはどう感じているのだろー?(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんせ、スーパーなデビルとのコラボやからのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


デザイン的には最高ですな(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1351.JPG


ふむふむ、勉強になりまする(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


NGT48でもご活躍されとるんやのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…NGTが新潟ってことくらいは知っとるわーい!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


…さて、今日もがんばんべ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0