So-net無料ブログ作成

スヌーピーミュージアムでライナスのボールペンをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはよいすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日は気温が下がりましたのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お互い風邪ひかないように気をつけましょー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1342.JPG


先日スヌーピーミュージアムでボールペンをゲット(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


せっかくですのでのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


カラーバリエーション豊富でしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





ホビホビは水色で(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1343.JPG


大好きなライナスのボールペンだでのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


これでお仕事もはかどっちゃうってもんやね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ライナスの毛布パワーで今日もがんばるどー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みんなもがんばりやー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…余計なお世話とぅいまてーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0