So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBックリマンチョコチームEastであんにんかぐやをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございますどす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


1週間のスタートですどー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


はぁー、ねーむねむっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1344.JPG


AKBックリマンチョコチームEastでいきまひょかー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


きっとこのシリーズ、ものすごく売れてるんやろなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1345.JPG


あんにんかぐやをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





愛然かぐやと入山杏奈さんのコラボなんですとー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お恥ずかしながらどちらも知識不足でしたのでネットでチェックしましたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ふーむふむなるほどなコラボですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1346.JPG


今回のシリーズはてっきりAKBの方々が普通にシール化されてるものだと思ってましたが、みなさんキャラクターとコラボされてるのですね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


こりゃ一気にコレクター魂に火がつきますよのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


国民的アイドルのAKBがさらにファン層拡大するきっかけになりますかものー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


フンガフンガっ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今週もよろしくお願いしますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: