So-net無料ブログ作成
検索選択

肉リマンチョコ青コーナーでキン肉マン ソルジャーをゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビですどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今朝は涼しいですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


寝心地良すぎて起きれまへんべ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


マンデーモーニングがんばるど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1273.JPG


肉リマンチョコ青コーナーでキン肉マン ソルジャーをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


出ましたよ人気者が!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


新シリーズでも登場してないのに高い人気保ってますからのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





アタルさんカックイー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


思えば変装した姿しか見てないわけですけどのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1274.JPG


スーパー・フェニックスとの戦いは壮絶すぎましたのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


涙無くしては読めんでしたわい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


人気キャラだからまたいつか登場するかもしれないけど、このままにしておいて欲しい気もするし(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ファンとしてはやきもきしてしまいますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そんなマンデーモーニングブルーや(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


がんばろ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0