So-net無料ブログ作成
検索選択

肉リマンチョコ青コーナーで悪魔将軍をゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはよーごぜーます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビでげす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


快晴ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


快晴イズハピネス(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さーて、街に繰り出しますどー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1064.JPG


肉リマンチョコ青コーナーで悪魔将軍をゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





やっぱりカックイーですなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


先日までの原作も悪魔将軍メインと言っても過言ではないストーリーでしたからのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


最高でしたわ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1065.JPG


大魔王サタンとの関係とか、実体があるとかないとか、実は詳細に分からない部分が多々あるんよのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


オラが無知なだけかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うーむ、ゆでたまご先生だから臨機応変に捉えますかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さーて、遊びにいこっと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: