So-net無料ブログ作成

肉リマンチョコ青コーナーでザ・魔雲天をゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

ホビホビでごわす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


おこんちおこんちっ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ゴールデンウィーク最終日ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんだかせつないのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





IMG_0976.JPG


肉リマンチョコ青コーナーでザ・魔雲天をゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


名前が漢字表記なんですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なかなか玄人好みな仕上がりやの(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0977.JPG


解説には50万パワーであることについてふれて欲しかったのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


こんな姿で50万パワーって!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


95万パワーで苦戦したテリーマンはなんだったんじゃーい!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


こういうツッコミどころの豊富さがキン肉マンの魅力ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0