So-net無料ブログ作成

メタコレ スター・ウォーズのキャプテン・ファズマだど(=゚ω゚)ノ

おはよいすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日の最高気温は20度超えるとなっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


やっぴー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


楽しく元気に過ごせそうなりー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0138.JPG


メタコレ スター・ウォーズのキャプテン・ファズマなりー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


これももちろんバレンタインにいとしいしとからいただいたものなり(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


はぁーーかんしゃかんげきっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0139.JPG


〈スポンサーリンク〉





キャプテン・ファズマ、弱かったけどかっくいーよね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


女性だしねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


もっと活躍するよねー、きっと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0147.JPG


ブラスターとマントが取り外し可能パーツとして付属しとる(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0148.JPG


わぉーかっくいー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


さすがファズマよねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0149.JPG


ズッシリ重いし、やはりメタコレは集めたくなってしまうシロモノですど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


箱から出したら魅力にやられて最後ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


販売店も箱から出して陳列しとくと売上アップ見込めるんじゃなかろーか(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そんなわけでフライデーいってみましょかー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0